☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

新しい家族

先月始めに、家族が増えました

ハピちゃんです(本名:ハッピー)

はぁ~可愛すぎる!!!!

161130 (1)

姉の家のインコが卵産みまして。

5羽のうちの末っ子です。もうすぐで生後2か月


この下の写真は生まれて数日かなぁ…一番小さい赤裸の子がハピです。
まだゴム人形みたい。ツンツンしてるのが生えてきた毛

数日違うだけで、兄弟でも成長がこんなに違うんですよ。

161130.jpeg 


お迎えに行った日
姉の家に我が家の「きなこ」も連れて行きました。

ヒナとの相性を見るつもりが、そもそも、きなこは自分をインコだと思っていないので無関心
見ることもせずティッシュで作った自作の「ガム」をカミカミしてます

161113 (12) 

甥っ子が持ってみても…きなこはひたすらカメラ目線
きなちゃん、アボカドみたいなカタチしやがって(笑)…カワイイな

161113 (7) 

始めに生まれた子は結構大きいので、
小さい子が母親からのご飯をあまり食べれないと可哀想だなって思い、
一番末っ子を連れて帰りました。


家に来た日のハピ

161115 (3) 



インコ飼ったことある人なら思う、この抱っこ(お包みで寝る時代)がずっと続いてほしいと。
服の裾でくるむと何時間でも寝ます。私はカンガルー状態でした

161121 (3) 

161125 (3) 


先日病院に健康診断に連れて行き、メガバクテリアもその他の菌も見つからず安心しました

ペットショップにいるヒナより、すこし幼いうちに引き取ったので色々心配でしたが、健康に育ってくれています。

お鼻の色をみるに、ハピちゃんも男の子みたいですね。

思い切って、きなこと同じカゴに入れてみたら、思いのほか馴染みました

IMG_4280.jpg 


癒される

ずっと見ていられる可愛さです

我が家に来てくれてありがとう
関連記事

 インコ

- 2 Comments

ai  

かわいい!

こんばんは。
ハピちゃん、かわいい~
インコを飼いたいと思いつつ、いまだに飼えていない私にはうらやましすぎる光景です!
キナコちゃんとの2ショット、最高に癒されますね♪

2016/12/25 (Sun) 20:01 | REPLY |   

Hiro  

☆aiさんへ☆

こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとう。
お返事が年またぎしちゃいました。すみません。

ハピはとっても活発で、なかなかのいたずらっ子ですよ!
そこが可愛いところでもありますが(笑)

インコはホント癒されますわぁ。
またカワイイ写真撮れたらアップしますので見てくださいねヽ(o’∀`o)ノ

2017/01/24 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment

