☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川の薪窯ピッツァのお店@レガーロ (Regalo) 再訪

夜に1度行ったお店のランチに行ってみました。

レガーロ (Regalo)

住所:広島県広島市西区三篠町1-10-3

 夜訪問

ランチは3種類

Aコース:Salada(サラダ)/ピッツァorパスタ/1Drink付
Bコース:サラダ+前菜/ピッツァorパスタ/ デザート/1Drink付
Cコース:前菜5種盛合せ/ピッツァorパスタ/デザート盛り合わせ/1Drink付

せっかくなのでCコースに

クーポンで1500円→1300円

ピザやパスタはメニューから選べます。結構種類あるね。

161219 (5)


前菜5種盛

どれも美味しかったです!ワイン飲みたくなりますね。

161219 (2)


私はピザを「ビスマルク」
卵が半熟じゃなくて、ほぼ生なんですけど
きのこももう少し焼いたほうがいいかなぁ・・・好みかもしれませんが。

161219 (3)


相棒はセットのピザを「自家製照り焼きチキン」のピザに。
こちら、卵はゆで卵のはずなんですが、またも目玉焼き…というかほぼ生ですよ!!

161219 (4)


ピザは普通にマルゲリータにでもしとけばよかったかな


デザート

161219 (6)

これにドリンクついてます。お値段からすると、お得ですね

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

