☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

鉄板バルのランチ@巴里食堂 袋町店

本通りの一本裏道

ランチを始めたお店があったので入ってみました。


鉄板バル 巴里食堂 袋町店

住所:広島県広島市中区本通り8-13

161208 (1)


後から知ったんですが、西方面や宇品にもあるんですね、巴里食堂って。

袋町店は秋にオープンしたっぽい。

ランパスならぬ、ランチパス

お店独自のもので、入会するとランチ200円引きになります。


161208 (2)


入会金100円なんですが、お店の表にあった下のチラシ持っていくと入会金無料でした。

IMG_4347.jpeg

これがランチパスね。ちゃんとラミ加工してる。

161208.jpg


ま、元の値段だと普通のランチするとチョイ高めかな。

豚料理のランチ 1080円→880円

スープ、ちゃんと作ってあります。

161208 (3)


鉄板バルなので、鉄板で焼いたお肉

161208 (4)


どれも、ちゃんと作ってる感ありました。

量的には、多くもなく、少なくもなくって感じ。


鉄板牛ライス 気になるわ。

また行きます。

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment