☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

アルパーク周辺でランチ@シンバー (SIMBER)

アルパーク近く、商工センターであったアジト市に行き、
そのあと、アルパークで森山直太朗無料イベントがあったので寄ってみました。
別にファンじゃないけど、生歌ちょっと聞いてみようかとね


ランチ、どこに行こうかなと。
こっち方面でランチすることないから、当てがないのよね

ウロウロしてたらランチっぽいとこを見つけたので

シンバー (SIMBER)

住所:広島県広島市西区草津新町2-17-12

店内もメニューも多国籍なリゾートなって感じ。オシャレというよりカオスでした


161203 (3)


SIMBERプレート 950円

特製ハンバーグがメインです。デミグラスソースの煮込み系ですが、
ハンバーグがジューシーでソースも美味しかったです

161203 (2)

カフェっぽかったから、ボリューム少な目かなって思たんですが、十分でした

他のメニューも食べてみたくなりました!

IMG_4223.jpg 

ごちそうさまでした~


そうそう、アジト市は知り合いのオススメで行ってみて。
衣類やインテリア雑貨もあるんですが、見ると古いか安っぽい感じのものだったりで手が伸びず・・・
確かに靴下50円とかなんですけど、それを求めて人だかりに入るのも気が進まず。
食品系を少しとスヌーピーの水筒買って帰りました。
来年は行かないな。

直太朗さんはベストアルバムのPRイベントで。でも5曲くらい歌いました。
私でも知ってる「さくら」とか「夏の終わり」とかね。
染み入るような味のある歌声でした

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment