☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

餃子づくしのコース@餃子家 龍

前の話になりますが。。。お得クーポンで行ってきました。

餃子家 龍 八丁堀店


住所:広島県広島市中区八丁堀11-12 カメヤビル2F

161008 (2)

餃子バルなんだ!

161008 (3)


店内はキレイでよかったです。
窓際のソファー席だったので広々

この日は飲み放題付きコース

餃子づくしらしいので楽しみです


前菜3種盛り合わせ

(たたきキューリ・こりこり中華くらげ・浅漬けザーサイ)

161008 (5)


広島県産レモンを使った餃子の味噌ダレ、結構お気に入り

161008 (7)


焼き餃子

あっさりでいくらでも食べられそうなお味

161008 (8)


こぼれワイン
なんかうれしい

161008 (13)


チーズ餃子
鉄板で来るといいね!

161008 (9)


揚げ餃子(黒酢あんかけ風味)
味的には会うけど、やっぱ黒酢あんかけは肉の方がいいね

161008 (10)


トムヤムクン風スープ餃子

161008 (11)


黒毛和牛サイコロステーキ
お肉大きくてびっくり!

161008 (12)


広島レモン塩の焼きそば
思った以上にあっさりで、ちょっと味足りなかったかな。

161008 (14)


あんこ入り餃子パフェ

デザートも餃子でしたあんこ入りで美味し!

161008 (1) 

餃子たくさんでしたが、飽きることなく食べられました!

お店の感じも良かったし、また来たいですね

ごちそうさまでした~!


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

