☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

10/25オープン新店のステーキランチ@R of GRANDE (アルグラ)

ローカル番組で紹介していた新店に行ってきました

R of GRANDE (アルグラ)


住所:広島県広島市中区幟町10-10-1F


テレビ放送があったので、早めに行ったのですがほぼ満席&予約席でした。
店内はシックなにまとめられていて、落ち着いた雰囲気です。
カウンターもあり、テーブル席も多いですよ。

特選和牛もも肉のステーキランチ(ライス・サラダ・スープ付き) 1000円


たっぷりのお肉
もも肉なのであっさりですが、柔らかさのなかにも噛みごたえあって美味しかったです。

161109 (2)


特製たれの柔らかローストビーフ丼(旬野菜のバーニャカウダ付き) 1000円

こちらもオススメだということで相棒が注文

しっとり仕上がったローストビーフは厚みもあって、こちらも食べごたえ十分!
ミニバーニャカウダもついてるのは嬉しい!

161109 (1)


オシャレっぽいお店なので、実際は量少な目かなって思ってましたが、

コスパ高いランチだと思います

新店だからか、着席~注文がスムーズじゃく時間かったり、
同じものを先に注文していても、後のテーブルが先に来たり
時間が限られている昼休みだと、間に合うかヒヤヒヤしましたが

落ち着いてからまた行きたいお店です

ごちそうさまでした~!
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment