☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

デカ盛り天津丼@蓬莱 再訪

お久しぶりになりましたね
たまった分は整理してあとでアップしとこう。

さて、昨日はSUPER FRIDAY
今週も恩恵にあずかりました

161118 (2)


そのままサンモール地下のお店でランチ

蓬莱

広島人にはおなじみのお店ですが私の蓬莱デビューは、昨年の並木店オープン時
あまりの多さに、もう食べないだろうと思っていたんですが


天津丼 700円

蓬莱の代名詞、デカ盛りな天津丼です。
小650円もあるんですが、50円差だからと、つい普通を注文してしまう
アンがこぼれんばかり・・・いや、こぼれながら運ばれてきます

並木店で食べた時、私には味が濃すぎるかなって思ったんですが、
今回はいい感じでした。これなら完食できそうです。

あ、すでにアイス食べてました。完食は無理でした(相棒が残りをいただきました)

ちゃんと卵がふんわりしてるね

161118 (3)

相棒は

炒飯 800円

こちらもこれで普通ですよ!!

具もはいってるし美味しいんですが、さすがに飽きてはきますよね

161118 (1)


友達は、テイクアウトするんですって!!その場合容器代50円

容器に入るんかなぁ??

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment