☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川の新店で『とろけるハンバーグ』@ゴールドアール

東京メトログルメランキング第1位やS1グランプリ 優勝のハンバーグが横川で食べれちゃうそうで

同じ分量、製法でつくられたハンバーグを提供する

ゴールドアール

住所:広島県広島市西区三篠町1-2-26 アーバンウエストビル1F


前日は食べられなかったので、リベンジ訪問です


160930 (3)

国産の牛肉と和牛100%のハンバーグです。「卵・小麦粉」不使用

160930 (2)

『とろけるハンバーグ』ランチセット 980円(税抜き)

ハンバーグはSで150グラム。特製醤油で食べます。

160930 (4)


最近よくみるペレットで焼くのではなく、固形燃料の上にのった鉄板なので、
ペレットみたいに、すく冷めて焼けないってことはないですね

160930 (5)


中はこんな感じで、ほぼ生の状態です。
ビーフ100%、生でも大丈夫な新鮮お肉なんでしょう。
火をつければすぐに焼けるので、このまま食べる人はさすがにいないでしょうけど。

160930 (1)


牛100%なので、焼いた部分は肉ニクしい味がするかと思ってたんですが、しなかったですね。

つなぎも使わないのにとろけさせる分、脂身は多く混ぜてあるかな。

クセがないといえばそうかもですが、ハンバーグ好きにとっては、肉食べてる感はほしいですよね。

ハンバーグ自体は丁寧に作られていて、ふんわりと仕上がってました。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

