☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

横川駅近くにお弁当屋さんできてた!@にこにこ弁当

横川駅のすぐ側にお弁当屋さんできてました。

実はランチに行ったお店が満席&売り切れで入れなかったためランチ難民になってたところで。

買って帰ることにしました。

にこにこ弁当

以前千両まんじゅう?があった場所です。ウォンツの並びね!

160929 (4)


お値段はお手頃がうれしいね。

160929 (3)


からあげ弁当と迷ったけど(また唐揚げw)
唐揚げも食べれるから

のり弁当 399円(税抜き)

160929 (5)

からあげ2個、ちくわ天、コロッケ入り。

コロッケ薄っぺらい冷凍のかと思ってたら、厚みがあるコロッケだったよ。

中途半端な時間だったけど、3人くらい待ってる人がいました。


また買いに行こうかな。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 その他

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/26 (Sun) 19:00 | REPLY |   

Leave a comment