☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

映画『君の名は。』行ってきました☆

ざっくりとしたストーリーを聞けば、これまでに似た映画あったのでは?と思ったり、

アニメということと、どうせ青春映画なんでしょ?って気持ちもあって

見る候補には入れてなかったんですが、友人の勧めもあって行ってきました。


君の名は。

 公式サイト

20160922.png

結果、これ、見てよかった!!

主人公たちが「恋愛」という言葉にたどり着くまでの湧き上がる感情が、本当によく表現されていました

便利な現代に、もどかしさが逆に新鮮!

謎がクリアになっていく状況も、よく考えられていて、構成も良かった

日本の風景の美しさと、合いそうにないのにシックリきてるポップな音楽!

アニメなのにカメラワークもよくって、いろいろバランスが取れてる映画でした。


主人公たち同様、見てる方も心が震える。

そして、泣ける

確かに人に薦めたくなる映画だね



今年映画は豊作ですな。


関連記事

 映画

0 Comments

Leave a comment