☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お好み焼き@田の久 アルパーク店

映画をみに109シネマズに来たので、アルパークで昼ご飯を。

う~ん・・・何食べよう・・・
時間も中途ハンパだし、お店もコレってのが無くって。
結局お好み焼きに

田の久 アルパーク店

スペシャル焼き 1150円(生イカ、生エビ、卵ダブル)
牛すじ焼き 1120円

160910 (4)

スペシャルの方は卵Wなので、焼くか生で乗せるか選べます。

ざっくり作ってありましたが、具がたっぷり入っていましたよ

ごちそうさまでした!



関連記事

 食 ランチ

4 Comments

福岡のエミネムファン  

僕も行きましたー

仕事で月2ペースで広島入ってて、アルパーク周辺によく行ってます(笑)

2016/11/17 (Thu) 09:19 | REPLY |   

Hiro  

☆福岡のエミネムファンさんへ☆

こんばんは!
お返事遅くなりました。

間違ってなければ・・・名前変えたんだヾ(~O~;)

月2って結構大変だね!しかもアルパーク周辺とは。

ちゃんと働いてるじゃん(笑)

2016/12/11 (Sun) 21:13 | REPLY |   

福岡のエミネムファン  

返事遅すぎ!?
無視されたかと思ってへこんでた(>_<)
名前は変えたっていうか、、、特に意味ないけど(笑)


商工センター近くの卸会社に良く行ってる。
12月19日は日帰りやけど広島入るよ。
年明けても入るかなー

2016/12/15 (Thu) 12:10 | REPLY |   

Hiro  

☆福岡のエミネムファンさんへ☆

ゴメン…そしてまた返事遅いし(笑)
いやね、スマホでブログ書かないし、
たまにパソコンつけるとアップデート中とやらで使えないしで(^▽^;)

商工センターだからアルパークなんだね!
そんな頻繁に広島入りって大変。新幹線だとすぐだけど。

2016/12/23 (Fri) 23:37 | REPLY |   

Leave a comment