☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

お刺身付きのおまかせ定食@芸州本店 再訪

どこに行こうか迷いながら・・・時間もなくなってきたので

芸州本店

住所:広島県広島市中区立町3-13 ひろしま国際ホテル 2F

 前回訪問


本日のおまかせ定食 864円

この日は煮込みハンバーグあり、魚の南蛮漬けあり。
どちらも大好物ですが、量は少量ずつなんだよね~

煮込みハンバーグもハンバーグ食べてるというか、ビーフシチュー食べてる感じ。
味は美味しいですよ。

160825.jpg


なんだかんだでおなか一杯になりました。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

