☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

試写会『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』行ってきました☆

見に行ってきました。


グランド・イリュージョン 見破られたトリック

160830.jpg


超簡単に説明すると・・・

イリュージョニスト集団「フォー・ホースメン」が悪をイリュージョンのショー内で暴いていくというもの。

詳しくは   公式サイト


見るまでは、悪をイリュージョンで暴くって、どゆこと??って思ってましたが、見て納得!


敵との闘いにもイリュージョン使っちゃうからね

イリュージョンをカッコイイと思うなんて予想外!


華麗なイリュージョンやストーリー展開と音楽がマッチしていてテンポよく

見ていてゾクゾクするものがありました

見てる方も騙されます


後から考えると、伏線が綿密に張ってあって、最後の最後まで楽しめます!

ノーマークだったんですが、良い作品でした

関連記事

 映画

0 Comments

Leave a comment