☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

野菜たっぷり@野の葡萄 再訪

少し前になりますが、野菜食べたかったので久々にパセーラの

野の葡萄

休日は人が多く待ち時間も長いため、私が早くいって名前を書くことに。
10時半に順番待ちの名前を書く紙が表に出されます
オープンの11時にはその場にいないと順番飛ばされますので気をつけて!

色んな種類楽しめるからいいね!

160723 (2)

160723 (4)

160723 (3)

時間制限もないから、デザートまでしっかり。

160723 (1)

このデザートの後、カレー食べたくなって食べましたけど

一緒に行ったお友達2人とも、沢山食べるタイプだったので遠慮せず楽しめました

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

