☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

エキニシでプチハシゴ2件目@Brutti e Buoni(ブルッティ エ ブォーニ)

2軒目でシメっぽいものを軽く食べて帰ろうかと。

 エキニシでプチハシゴ1件目@バルタン本店

小さなイタリアンのお店へ

Brutti e Buoni(ブルッティ エ ブォーニ)

住所:広島市南区大須賀町12-9

ご夫婦でされてるのかな?

1階はカウンターとキッチン、2階にテーブル席が2つ。

造りはビックリするほどシンプルですが、清潔感あっていいかも。

160722 (10)


価格はすべて税抜き

1杯は飲んどくか。どれも500円以内
ワインはグラスで450円

160722 (11)


前菜盛り合わせ5種 800円

この日は、フリッタータ、じゃが芋のソテー、トマトのブルスケッタ、カボチャのマリネ、お米のサラダ

160722 (12)



ゴルゴンゾーラクリームソース 1200円


パスタ類はすべて同値段。注文受けてから生地を伸ばし、機械にかけるそうです。
チーズがこれでもかってかけてあるんだけど、味がしっかりしていながらクリームが脂っこくなくって美味しかった
他のパスタも食べてみたいし、ゴルゴンゾーラパスタもまた食べたい!

160722 (1)



お料理の種類が特別多いわけではないし、色んな種類を飲むほどドリンクも多くないですが、
手作り感がうれしく、十分楽しめるお店です!

また行きたい


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

