☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

エキニシでプチハシゴ1件目@バルタン本店

先日やっとエキニシデビューして、気に入ったのでエリア再訪問です。

前回のエキニシ探索

早く行き過ぎて、まだどこもオープンしてなかったという

エリア内をうろついて時間をつぶし、お店を決めました!

「バルタン」だらけなんですが、その中から系列4店舗目だという


バルタン本店

住所:広島県広島市南区大須賀町12-6


4店舗目で本店なんだ~
入ると目の前にカウンターがありオープンキッチンになってます。和テイストで素敵

160722 (3)


お通し

海老せんべいを揚げたもの。タイ料理でよくありますよね。ふたりでバリバリつまむ。

160722 (4)


ビールはたくさん飲めないんだけど、喉乾いたので瓶ビールを。グラスがいい!

瓶キリン 626円

160722 (2)


お造り 518円
きんめ、シマアジのあぶり、カサゴ


普段の刺し盛りと違うラインナップ嬉しい!これかなりお得!

160722 (5)


もつ煮 518円

濃すぎず味付けがイイね!

160722 (6)


BALTAN地酒サングリア  734円


思ったよオレンジの味がつよくて普通にオレンジジュースだった。

160722 (7)


アナゴの南蛮漬け 842円


アナゴ揚げすぎでカスカスでした。味は美味しかったけど残念

160722 (8)


岩見ポークのあぶりハラミ 842円

これ美味しかった!!ポークだけどしっかりとした歯ごたえとお肉の味!!

160722 (9)


せっかくのエキニシ、もう1軒は行きたいのでここらでストップ


どうなんでしょ~ドリンクのお値段設定が高めかなって。

逆にお料理は相応~お得感ありました


どんどん予約のお客さんが来ていました。予約されてない方は断られてたし。
飛び込みで行くなら、私たちのようにオープンと同時がいいでしょう。

お店もキレイだし、来たいな

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment