☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川近くの焼き鳥屋さん@炭火焼鳥 鶏咲

春頃にオープン記念のチラシがポストに入ってまして。

捨てずにまだとっておいたのを思い出し行ってきました


炭火焼鳥 鶏咲

広島県広島市西区中広町3-2-18

中広通り沿いで、横川からも近いです。

160818 (10)

店内はテーブル席も多く快適

160818 (3)


チラシのおかげで飲み放題メニューのドリンクが何杯でも全て100円でした!

タレ以外は石のお皿に乗せてくれます。



ハツ

他のお店よりも柔らかく弾力があって美味しい!

160818 (2)


白肝

160818 (5)

せせり
ネギと味噌のタレです。厚みがあって美味しかった!

160818 (4)

チーズピー

ピーマンにチーズを詰め豚肉で巻いたもの。

160818 (6)

つくね
つくね自体の味付けは薄め。黄身をしっかり絡めていただきます。

160818 (7)

ぼんぼち
プリプリです。

160818 (8)

赤肝
かなりレア仕上げ。大きいですね。

160818 (9)


ドリンク4杯ほど飲んで、二人で4千円ちょっとだったかな~

特別特徴があるわけではないんですが、接客もいいですし気軽に入れていいですね。

平日だったので仕事帰りの方が2グループほどいました。

横川には人気店の豚鳥さんがあって美味しいんですが、私には少し塩が強いので、ここくらいの塩かげんがいいかも

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

