☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏が終わる前に履かなきゃ!tevaサンダル

残暑厳しい日が続いてますね。
お盆すぎてからの方が、夜も暑いですよね

さて、夏前に購入していたサンダルのことを思い出しまして

8月中に履いとかなきゃと、昨日から履きはじめました。

まだまだ暑いので、その点では好都合です。


teva サンダル


160821.jpg


外国人がよく履いてるサンダルね

今年はスポーツサンダルが流行ってたこともありますが、流行り関係なく履けるサンダルでもあります。

ストラップは色柄ものにしました。人とカブらず良かったで

いつもの靴サイズにしたら大きかったかな。指先結構余っちゃてるね

でも大丈夫!ストラップはすべてマジックテープになっているので、調整できて問題なく履けます。

楽で涼しく気に入りました





関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

