☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

明美!!@ひろしまライフスタイル博2016

グリーンアリーナで開催中の

ひろしまライフスタイル博2016

 公式HP

行ってきました。

お目当てはダレノガレ明美さん

つくづく私ってミーハーだなと

私も相棒も明美が結構好きなのです

写真撮影禁止なので、ステージの雰囲気のみ

160820 (1) 

トークショーという形で30分ちょっとかな。

テレビのとおり、お顔がお人形のようでした

こうも同じ人間で違うもんかねぇ



広島ローカル番組と田頭茶舗がコラボしたイベント限定のドリンク

はる茶ん(ほうじ茶) 1個 500円(税込)

160820 (2) 

上の方は生クリーム、ほうじ茶と寒天、小豆が入っています。

美味しかったけど・・・500円って・・・きもち高いかな??


毎年あるイベントですが、前行ったときよりもブースも少なくて、会場全体がさみしい感じでした。

前は美容関係のサンプルもたーくさん配布してた気がするんだけどね


ちなみに明日は千葉雄大さんのようです。


関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment