☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

本格インドカレー@Masala(マサラ)舟入店

お得クーポンで少し前に訪問しました。

Masala(マサラ)舟入店

住所:広島県広島市中区舟入幸町20-20 ファニー幸 1F


160710 (5)


インドカレーにはラッシーがいいね!

160710 (7)


サラダとパパド
パパドとはインドせんべいみたいなもんですかねぇ。
ガーリックと塩気がきいていました。

160710 (6)

カレーは2種類ずつ選べました。
バーターチキンカレーとマトンマサラカレー

160710 (2)

カレーの種類たくさんあって迷ったわ。
サグパニールカレー(ほうれん草のカレー)とココナッツミルクのカレー

160710 (1)


ナンはおかわり可でしたので、おなか一杯だけど注文しちゃった。

大きくて、しっかり厚みのあるナン

160710 (3)

お腹はちきれそう!!

店内は清潔で、お店のスタッフは現地の方。接客◎で安心です。

ごちそうさまでした!



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

