☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

試写会『X-MEN:アポカリプス』行ってきました☆

昨日、試写会へ行ってきました


X-MEN:アポカリプス

160802.jpg


X-MENシーリーズは半分くらいみたかなぁ。

どれが時代的に先なのかってのがイマイチわからないんですが。

アメコミ系はついごっちゃになるね・・・ファンタスティック・フォーとかとね(笑)


現実から離れてるので気軽に見れて映像や迫力を楽しめる映画です。

多少教訓めいたこともあって、悪役も100%悪くない気もしたり。

人間との共存を邪魔するって点で、やはり悪なんでしょうかね。


飽きずにみれましたが、長い映画ということもあって見た後はおなか一杯になりました。


8月11日公開です








関連記事

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

