☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

エキニシで沖縄料理@瀬戸海人 広島駅西店

先日、はじめてエキニシへ行ってまいりました

噂どおり建物自体はディープ感あるんですが、オシャレ気でこぎれいなお店も多く賑わってました。入ってみたいお店がたくさん!

160707 (6)

この日は、沖縄料理

瀬戸海人 広島駅西店

住所:広島県広島市南区大須賀町11-9

建物すべてお店です。

160707 (5)


お通しはミミガーポンズ

160707 (1)

島トーフの海人サラダ

160707 (2)

トロトロ!炙りラフテー

煮卵なくてラフテー一枚多く入れましたとのこと。3人だからちょうど良かったよ。

160707 (3)


ゴーヤチャンプルーとフーチャンプルも食べましたが写メ忘れ

ゴーヤちゃんぷる好きでよく家でも作るんだけど、何が違うのかねぇ?とっても美味しかったです。


ソーキそば

160707 (4)


どれも美味しかったです。


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

