☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

煮込みハンバーグ定食@洋食フレンチ&ワインolive

立町エリアでランチ

洋食フレンチ&ワインolive

住所:広島県広島市中区立町6-1-1F

ずいぶん前になりますが、ビストロ ユーホだったお店ですね。

なんとなくお店変わったかな?って思ってましたが、オリーブさんになってからは訪問してませんでした。

160630 (3)

160630 (4)

お店の方はすべて女性とのこと。

カウンターに座り厨房がよく見えたんだけど、テキパキと丁寧に素早く準備されていました。


ローストビーフも人気のようですが、

赤ワイン煮込みハンバーグ定食 890円

サラダも色々な野菜が入っていてうれしい

ハンバーグのソースが美味しかったです。残さずしっかりハンバーグにつけていただきました!

160630 (2)


帰りにドリンクチケットいただきました。

また来たくなりますね~ごちそうさまでした!

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment