☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

監獄の中で食事@ザ・ロックアップ 広島店

少し前にお得クーポンで行ってきました。

ザ・ロックアップ 広島店

住所:広島県広島市中区新天地6-1 グランポルトビル 4F


昔広島にもありました撤退しましたよね?

若い方向けのエンターテイメントレストランです。

店内はほぼ真っ暗でして。チャラい音楽がガンガンに流れています


監獄レストランなので、入口でとりあえず逮捕されます

席はすべて個室。監獄だから檻の中です。


料理はこんな感じです。2人分ね


サラダはうまい棒をトッピング

160629 (2)

アボカド&サーモンタルタル

160629 (3)

ハッシュドポテトはジェンガ積み

160629 (5)

分かりにくいけどたこ焼き

160629 (9)


ビーフ

160629 (11)

チキン

160629 (12)

オムレツ

160629 (14)

デザート

160629 (1)


量が結構ありました。


途中ショータイムがありまして。

え~!モンスターが楽しく踊るんじゃないの??

簡単な変装なんですけど、暗さとか音とかで普通にビビってた私

でもね、上からお化けが覗き込んで私の真横に出てきてるんですが、暗すぎて気づかないっていう


ドリンクもね

自分で調合できるこんなんや

160629 (7)


こんなんや

160629 (8)


こんなの

メニューみて「このニョロニョロなんですか?」って相棒が聞いたら…「植物です」って。

メニュー表には確かに”人喰いプラント”って書いてある!
そこは徹底してるんだな~と。

160629 (4)

これらのドリンクは美味しいってよりも、見た目ね。

お店の方の対応は、予約の時から丁寧でしっかりしてました!

何人かでワイワイするタイプにオススメのお店


関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment