☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひんやり大人の甘味処@こふじもち 再訪

久し振りの更新となりました。

毎日暑いからか、夜すぐ眠くなりません??
PC立ち上げてる最中に寝てしまうという

その間たまった写真を整理しつつ、更新しなきゃね。


さて、今日はこんな暑い日にピッタリなスイーツ食べてきました


甘味処

こふじもち 横川店

住所:広島県広島市西区横川町3-3-1


近所なんですが、ずいぶん昔にランチした以来ですかね。

こちらで氷を食べるのは初めてです!


外からだと分からないけど、店内はいつもお客さんでいっぱいです。

今日も少し待ちました。


う~ん・・やはり”きなこ”かな

どうしても我が家のインコの名前を見ると注文してしまう


160709 (2)



黒みつきなこ

あんこもタップリ!

こちらの氷はふんわりとして、きなこと混ざっています。珍しいつくり。どうやってるんだろ??

白玉乗せてもいいですか?って聞かれるんだけど、載せないで!っていう方もいらっしゃるのかしらね??

160709 (3)


相棒は

くだもの畑

結構盛り付けはザックリなんだね。練乳かかってます。

160709 (1)


おいしいし、器も素敵だし

暑い中、ひんやり癒されました

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

