☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川の薪窯ピッツァのお店@レガーロ (Regalo)

1月23日にオープンしたお店に行きました。

レガーロ (Regalo)

住所:広島県広島市西区三篠町1-10-3

横川駅の北口を出てすぐです。


店内は入口付近に薪窯とカウンター奥が広くテーブルがたくさんあります。

160528 (7)


19時頃行くと満席で。待つか出るか迷っていると、側にいたご夫婦が「ウチはもう出るから席が空くよ~」と言ってくださり10分ほど待って入れました。


おすすめ前菜5種盛り合わせ 1400円くらいだったかな?
盛り付け雑ではありますが お皿のサイズも合ってないけど
しかも前菜なのに、他の料理より遅いっていう・・・ピザが先きちゃうよぉって焦りました。

量は2~3人前ですかね。

160528 (9)


窯焼きソーセージ
窯で焼いてるから表面がしっかり焼かれて香ばしい感じ。おつまみにいいですね!

160528 (8)


海老の丸ごと揚げてるもの。
主役の海老よりポテトが多いですが、海老、美味しかったです。
メニューにタルタルソース添えってあったのにないなって思って聞いたら、お店の人忘れてたという…
もう半分以上食べちゃったよ

160528 (10)


マルゲリータ 700円
ふっくらしていて食べごたえあります。ソースもトマトの酸味や甘味が感じられて美味しかった!

160528 (6)


スタッフはたくさんいたのですが、なんだか連携や機敏さが感じられず
カジュアルなお店だからいいですかね??

二人で1時間半、2杯ずつ飲んで6500円くらいだったかな。


気軽に行けるしピザまた食べたいですね。
近所は宅配もしてるんですが、せっかくの薪窯、食べに来た方がいいですね

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

