☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

平日限定!美味しいワンコインカレーランチ@kitchen daddy (キッチン ダディ)

立町をランチ探索

ワンコインの看板をみて行ってきました。

160527 (3)



kitchen daddy (キッチン ダディ)


住所:広島市中区立町6-1 立町ウイングビル1階


4月19日オープンのお店です。


小さいお店ですが、カウンターにタイルが貼ってあったりと女性が好きそうな内装


ワンコインカレーにチキンカツ(150円)をトッピング

カレーはスープカレーのようにサラサラタイプ

単にスパイスたっぷりなカレーはよくありますが、このカレーはスパイス以上に、色々な野菜が溶け込んでいると感じられるほど、奥行のある味でした

チキンカツもしっかり下処理されていて美味しかったです。

写真では少なく見えますが、ご飯もたっぷり入っています。


160527 (2)


途中「カレー足りますか?」って聞いてくださって。足りなかったら足してくれるのかしら?


160527 (1)


オーナーはもともとデザートが得意なんですって。それで丁寧な仕事ぶりなんですね、納得。


160527 (5)

夜もカレー?って思ったら、
野菜をたっぷり使ったお料理らしい。

160527 (4)


美味しかった!ごちそうさまでした


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment