☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

夏へ向けて準備中

最近、天気よくてカラッとしてて気持ちいいですよね

土日で家にいても風が気持ちよくて快適。きなこにとっても過ごしやすい気候です


ごみ箱に入れてるビニールの取っ手と綱引き中

160522 (2)


いないと思ったら、洗濯物干しの洗濯バサミにとまってたり

カワイイ

160504 (2) 


でもね、着々と夏への準備を進めてるようで、

テーブル下の私の足にとまって毛づくろい

20分ほど放っておいたら・・・


エェーーッ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ


160522 (3)


大小様々な羽が!!

抜けすぎじゃね??

160522 (1)



今朝起こしたら、これまたビックリするほど羽が下に落ちていました

一晩中毛づくろいしてたんじゃなかろーかってくらい

栄養のあるエサを足しとかなきゃな。



今日は1時間ほど日光浴に出かけました。

おでかけは慣れたもんです。

160522 (4)


家ではカキカキ(頭なでるやつ)しようとすると嫌がるのに

外ではカゴ越しにカキカキさせてくれる。外だと心細いから甘えてくるんですかねぇ?


関連記事

 インコ

0 Comments

Leave a comment