☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

フードコートですた丼@ゆめタウン廿日市

160515 (5) オープン以来行っていなかった、ゆめタウン廿日市に行きました。
ちょっと遠いから、用がない限り行かないんだよね。

きなこちゃんのご飯を買いにペットショップに行こうと。


フードコートでランチ

相棒は先日「マツコ会議」で紹介していたすた丼


伝説のすた丼屋

650円だったかな。

テレビであったように、調子に乗って大量にニンニクを乗せてくる相棒
案の定、ニンニク強すぎで、ちょっと味見しただけでその後ずーと口の中がニンニク味

元々、ニンニク醤油みたいなので、なくても十分ですな。
東京なので醤油自体が辛めなのかな?


160515 (5)


私は同じフードコート内のお店

近江ちゃんぽん亭

あんかけちゃんぽん

700円で野菜たっぷり、麺もモッチリで美味しかったです。

160515 (4)


ペットショップに沢山インコのヒナがいて

飼ったことない方はあまり知らないかもですが、インコでもヒナのうちからすごく個性があってね
見てるとまったく飽きないんですよね。かなり長時間いました

ちょうどご飯前の時間だったので、みながら、きなこが赤ちゃんの頃を思い出しました。



関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment