☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

試写会『64 ロクヨン 前編』行ってきました!

久々のイオンモール府中ソレイユ

バルト11へ試写会に行ってきました。

5月7日公開映画


『64 ロクヨン 前編』


 公式サイト

IMG_2228.jpg


とんでもなく豪華俳優陣ですよね。

洋画だとこのパターン=駄作なんですが…


この映画は、はじめから一気に映画の世界に引き込まれて

2時間ちょっと、飽きることなくあっという間でした!



前編・後編という2部作のため、今回の前編は事件本筋というよりは、

事件発生とそれに関わる人の過去と現在、時代背景や置かれている立場の難しさなどに焦点をあてて

色々な要素が織り交ざった作品となっていました。

それでも、この前編がとても重要な役割を果たしています!


やはりこういう"無言の演技"は日本人にしかできないなと。

どの俳優さんも安定の演技で"間"がすばらしく、見ていてこちらまで胸が張り詰める想いでした。


後編でいよいよ本格的に事件の真相に迫っていく。

前・後編どちらもみたいと思わせる作品です!

関連記事

 映画

0 Comments

Leave a comment