☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

揚げたて天ぷらランチ@天ぷら 萬屋  再訪

160422 (1)今日のランチは天ぷらにしようと、朝から決めてました


天ぷら 萬屋

住所:広島県広島市中区鉄砲町9-5 和田ビル 2F

 前回訪問



160422 (1)



特盛天ぷら定食 820円

12時までの入店でサラダがつくそうです!(15食限定)得した気分

ご飯は白米か雑穀米じゃなく、炊き込みご飯が選べました。炊き込み大好きです。


160422 (3)


さわら、のどぐろ、カボチャ

160422 (2)

海老、アスパラ

160422 (4)


ささみ、いか、タラの芽

160422 (5)


今回は、季節感たっぷりのネタでした!

お値段以上のおいしさとボリュームですね。

ごちそうさまでした!




関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

