☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

コスパ良すぎの美味しい居酒屋さん@わか菜 再訪

160415 (4)お友達のリクエストで行ってきました。

わか菜

住所:広島県広島市中区八丁堀8-5 大野木ビル 1F


 前回訪問

 ランチ訪問



開店時間にお邪魔して、今回もゆっくりさせていただきました。

入口側のテーブル席でしたが、個室っぽく感じられる配置で落ち着けました。

ほどなくお客さんで満席になりました。



さてさて、ここに来たらこれを食べなきゃ


白身ウニ巻き刺し

大きなウニが白身のお魚に巻かれています。ウニはもちろん、お魚も甘くて美味しい


160415 (2)


普通のサラダもいっとうこうってことで

野菜サラダ

盛り付けがいいね

160415 (3)


海老チーズ巻き揚げ

これすごく美味しかった
海老が大きく身もしっかりしてる!チーズも大きめに切ったものが入ってました。

160415 (4)


地ダコ天ぷら


160415 (5)


ホタルイカの酢みそあえ

季節ものですね!

160415 (6)


タケノコの天ぷら

こちらも季節もの。私今年初タケノコでした!
厚みがあるタケノコはホクホクに揚がっていました。
家でタケノコを天ぷらにすることはないので食べれて良かった

160415 (7)


貝柱とアスパラのバター炒め

貝柱の厚み 火の通り加減も絶妙です。美味しい!

160415 (1)


小エビの唐揚げ

出てきてビックリ。メニュー間違えたってくらい海老が大きいんですよ!

これは小エビじゃないです

160415 (8)


わか菜さん、お魚はもちろん美味しいんですが、揚げ物が抜群に美味しいです。

他にも、長芋千切りポン酢、あぶり長芋ポン酢、ゴボウの唐揚げ、
レンコン明太子はさみ揚などなど何品か注文し、4人で3杯ずつは飲んだかな。
それでも一人4,000円いかなかったです

コスパ良すぎですね

またお伺いします。ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

