☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ダシがおいしいモツ鍋コース@博多屋

160412 (4)三井ガーデンホテル裏のお店にお得クーポンで行ってきました。


元祖もつ鍋 博多屋

住所:広島県広島市中区中町4-14チュリス中町106


160412 (1)



お通し
アジの南蛮漬け。美味しい!

160412 (3)

サーモンの炙りサラダ

160412 (2)


ここで名物の「にわか焼き」が来たのですが、写真撮り忘れ・・・
ホルモンの鉄板焼きなんですが、これがおいしかったです。ホルモンたっぷりでプリプリでした!


一口ギョーザ

皮から手作りで味がしっかりついているのでタレはつけなくてもOKとのこと。
この餃子がとってもおいしくていくらでも食べれそうでした。また食べたいな。

160412 (5)



元祖もつ鍋

煮込まれた後の鍋写真撮ってないし

もつ鍋の醤油だしが濃すぎず、でもすごく美味しかったです。
モツも大きくて臭みもなく美味しかった。
〆はちゃんぽん

160412 (4)


あっという間に食べ終えました
一応2時間飲み放題もついてたんですが、1時間ほどで完食&おなか一杯になり満足して帰りました。

もつ鍋食べた後って、ダシの濁った濃い味が口の中にいつまでも残って喉乾くことが多いんですが、
ここのダシはそんなことなくって、私好みでした

店内は奥行があって広くキレイでしたし、お店の方もかなり丁寧で好感が持てました。

ランチもやっているようなので、そちらでもお邪魔したいです。

また寒い時期になったらモツ食べに来よう!

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment