☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

長めの良いホテルレストランランチ@ホテルサンルート広島

160409 (2)お友達と3人で眺めの良いホテルレストランでランチ

ヴィアーレ

住所:広島県広島市中区大手町3-3-1 ホテルサンルート広島 15F


残念ながら、平和公園の桜は1週間前にほぼ散ってしまいましたが

それでも平和大通りを望む景色は、建物が高すぎることもないので、地上がハッキリ見えて


160409 (1)


前菜とサラダはブッフェ、パスタかリゾットを選び、ドリンク付き 1800円

それに、デザートブッフェ+560円を付けました。


前菜は思った以上に手が込んでいます 楽しい!

頑張って全種類食べなければ

カニ見えますか?丸ごと食べられますよ!


160409 (2)

160409 (3)


パスタは3人とも別々のものを選びました。
シェアすると伝えると、それぞれに取り分けてサーブされました。

パスタもね、他に無いようなパスタだったり。
具もサザエだとか、何とか牛だとか、珍しい牛乳を練りこんだ麺だとか…まったく材料名覚えてないですけど

自家製フォカッチャもありました。写メ取り忘れ。


160409 (4)


パスタを食べ終わるとフォークを下げてくれたんですが、また前菜を食べだす私たち


160409 (5)


やっとデザートブッフェ開始!

イチゴフェアでした。デザートもなかなか良かったです。


160409 (6)


天気もよく景色も良かったので、気持ちよかったです。

レストランのスタッフは、どの方もとても丁寧で笑顔。

広島の他のホテルなんかよりも、うんと好感が持てました。


楽しい時間を過ごせました。またノンビリ来たいな。

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment