☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ブデチゲコース@茶や2(チャヤツー) 再訪

160329 (6)元同僚と韓国料理を食べに行ってきました。


韓食とお酒 茶や2(チャヤツー)

住所:広島県広島市中区流川町4-3中新地ビル1F


一緒に行った子が行きたかったお店だったらしく、私は今年2回目の訪問となります。

 前回訪問



前回コースがボリュームもあってよかったので、今回は気になってた別のコースをお願いしました。



当日OK!!【海鮮orお肉が選べる♪】選べる絶品ブデチゲコース 2300円(全8品)



韓国前菜盛り合わせ

160329 (2)


自家製りんご酢ドレッシングの韓国サラダ

160329 (3)


特製茶やチャプチェ

160329 (4)


韓国水餃子
右側の餃子赤いでしょ?これがとっても辛い!!でもおいしかった。

160329 (5)


紫蘇チーズチヂミ は、写真取り忘れ


海鮮orお肉 選べるブデチゲでお肉をチョイス
スパムからスープに味が出てトッポギとあうよね~

これに乾麺を入れて食べます。

160329 (6)


杏仁豆腐

160329 (1)


女子3人でしゃべりがメインだったので、前回のコース量的にこのくらいでちょうどよかった。

内容とボリュームでいうと、前回の『選べる韓国料理8品コース3000円』が充実してて良かったですね。


楽しい時間が過ごせました。
ごちそうさま~


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

