☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

新店のお蕎麦ランチ@米米食堂

160325.jpgお蕎麦屋さんが閉店して、何ができるのかな?って思ってたら

またも麺類+定食のお店がオープンしました。

米米食堂


住所:広島広島市中区紙屋町1-5-3

どうやら前のお店と同じオーナーが全面改装して新しく店舗展開させるらしいです。

160325 (2)


オープン記念特別価格ということもあって、早めにいったんですが店内はほぼ満席。

食券を購入します。

つい一番お得なセットを注文してしまう私


天ざる十割そば 890円⇒500円

160325.jpg


後で思ったけど、このお蕎麦大盛だったんじゃ??間違って運ばれて来たんじゃないか??

十割そばのはずだけど、そうめんのような喉越しで、香りもなかったかな

なんだかんだ言って、一緒に行ってた友達の唐揚げ定食が一番おいしいっぽかったです


初日ということもあり、ホールも慣れてなさそうでした。

料理が出てこないので、返金してもらって帰るお客さんもいたり。

このあたりでお昼となると、仕事中の昼休みが多いので時間との闘いなのでお店も大変ですね。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment