☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

更新情報@Hiro*旅

友人おすすめの英国ドラマ『ダウントン・アビー』を一気見しているHiroです

こんばんは

ドはまりしてる人が多いドラマなんですが、私的にはそこまでかな~って。
いや、もちろん面白いですよ。だって数日でシーズン3の5話まで見てるくらいですから


そしてもう一つ余談。。。

チケ争奪戦の激しいアイドルグループのコンサート@広島に無事当選しました

実物拝見は数年ぶりとなります。今年の楽しみが増えました。




さて、旅行記を書き始めたので更新のお知らせ。

私の旅ブログHiro*旅に少しずつアップします。


【準備】スリランカビザ(ETA)をネットで取得

広島空港~上海浦東国際空港~バンダラナイケ国際空港@中国東方航空

バンダラナイケ国際空港入国~コロンボ市内へのタクシー移動&時間


スリランカの旅情報があまりなくって。

いや、あるんですけど、旅スタイルとして、

バックパッカーか、男性の軽装身軽一人旅か、ツアーで行った人の情報か、
スリランカの交通事情を考慮して、車をチャーターしてまわるような人のものか、
完全にアーユルヴェーダ施設に1週間以上こもって過ごすような情報など
私がやらないスタイルの情報とかが多く

私のような、スーツケースを持ったエコノミー旅行者の女性ひとり旅で、
それでも、快適な旅を目指すっていう層の情報がちょっと乏しかったんですよ。

だもんで、少し実験的なこともしつつ、好奇心と快適さと安全のバランスを保ちつつ
自分のスタイルで過ごしてきましたので、少しずつ旅ブログにアップしたいと思います。

微々たるものですが、私のような旅スタイルの方への情報になればと思います。


前の旅行、チュニジア・モロッコ・イタリア編も途中のまま2年くらい放置してますけど
(そのうち落ち着いたら、こっそり古い記憶をたどってアップしよっと。)


今回の旅は順調に更新する予定です




関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment