☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

健康サポートフェア2010

10091901.jpg広島グリーンアリーナで土日2日間
健康サポートフェア2010が開催されました。

化粧品や医薬会社、美容家電など
健康にかかわる企業が136社が参加。

朝10時~だったので10時過ぎに行ってみると
長蛇の列!!!

老若男女問わず、
どー考えても自分で健康管理してるわけない赤ちゃんから、もぉ美容などとは無縁であろうヨボヨボお年寄りまで列をなしてました。

お目当ては・・・
各ブースで配られるサンプル!

サンプルの力恐るべし

という私も並んでましたけどね。

会場へはいると、既にサンプル配布終了というものが多かったですね。
何度か配布はあったようなんですが。そこまで並びたくもないので。
ふらふら歩いてると渡してくれるサンプルや、
入り口でもらった引き換え券のものだけもらってきました。

資生堂やカネボウなどは、化粧してもらえたりするので
特に人気で30分待ちだとか


10091902.jpgサンプルよりやってみたかった

肌診断!

色んなところがやってるんですが、
空きのあったロート製薬のオバジブースで。

実年齢35歳にして

肌年齢
シミ・・・30歳
毛穴・・・30歳
シワ・・・34歳

シワ以外は7つ☆の満点「大変良い」でした
シワは5つ☆で「良い」評価

やはり20代は無理か・・・

でも、いちおー肌には気を使ってるので良かったです。
これで結果悪かったら、もぉ手入れしません!

シワは下まぶたのシワの本数数えてありました。
左右ともちりめんジワが7本
増えないようにはもちろん、ちりめんジワが本格的な深いシワにならないように気をつけなきゃ!

秋から乾燥しやすいので、
外からの保湿はもちろん、カラダの中から(食べ物やサプリ)で保湿気をつけなきゃね!

人の多さに圧倒されたけど、こういう催したくさんやってほしいな~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment