☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパスが終わってもお得に食べれる展望レストラン@kurukuru 再訪

160302 (1)国際ホテルの展望レストランに行ってきました。

空庭Bisとろ KURUKURU

住所:広島市中区立町3-13ひろしま国際ホテル14F

 前回訪問


ランパス終了に伴い、お店独自の3回訪問できるクーポンを用意されたようです。

職場の人が私の分も取ってきてくれました

しかも私の好きな鶏南蛮系


160302 (1)


さっそく行ってきました。

サラダとスープ。ドレッシングも自家製でリンゴの味がします。

160302 (2)


パンかライスが選べ、ドリンクもついていますよ!

メインの若鶏黒南蛮には上にポーチドエッグまで乗っています。

わかりにくいですが、鶏肉はその下の真っ黒なもの。

160302 (3)


勝手に黒南蛮=黒酢って思ってたんですが、酢ではなく甘めでした。なんだろう??

タルタルソースも自家製でさっぱりめなので、食べやすいです。

このボリュームで540円って、ランパスの時よりすごいお得感

このクーポンは4/24まで利用可。その後も別メニューで続けてほしいな


ぜひ行って、黒色の正体を聞いてみてください。

クーポンはホテル1階のチラシ類のラックにありますよ。


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment