☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

建物も素敵なカジュアルイタリアン@TREE&ELEPHANT~ツリーアンドエレファント~

160227 (10)お得クーポンで行ってきました。

流川にポツンとある半円の建物

昨年10月にオープンした

TREE&ELEPHANT~ツリーアンドエレファント~

住所:広島県広島市中区流川町8-16


160227 (2)


店内は天井が高く、カウンター&ソファ席でいい感じですね。

飲み放題付きの9品コース
基本1人1皿です。


①選べるスープ

天使海老のビスク


160227 (3)

相棒はコンソメベースのスープに

160227 (4)


②特製トマトソースのリゾット

ピンぼけ

160227 (5)


③サラダ
スープ、リゾットともに味が濃かったのでさっぱりサラダでよかった。

160227 (6)

④天恵美豚とモッツアレラチーズのははさみ揚げ
チーズのとろーり感がちょうどよかったです。こちらは2人分

160227 (7)


⑤マグロとアボカドのチーズマリネ

160227 (8)


⑥鮮魚のカルパッチョ


160227 (9)

⑦特選黒毛和牛ステーキ
表面はカリっと焼いてあって、中はやわらかくおいしかったです。
タレは市販のステーキソースかな??おいしかったですけど。


160227 (10)

⑧パスタ

160227 (11)

⑨デザート

160227 (1)


帰りにお土産を渡されました。飴入っていましたよ!

160227.jpg


はさみ揚げとステーキ、メインが2つあるようでうれしいですね。

ソースや味付けなど全体的に味が濃いめかなって感じで、素材を生かした繊細なお味ではないですが、
充実の内容で満足です

この内容であればカップルで来ても女性はもちろん男性も満足だし、
お店の雰囲気も可愛くて女子会にも間違いなさそうですね

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

