☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパス最後はインドカレー@NAMASTE(ナマステ)

ランパスは次号が出ないようですね。やはり掲載店が集まらないのかなぁ??

ランパス最後の日に行ってきました。

広島駅ビルアッセのインドネパール料理店

NAMASTE(ナマステ)



ランチといっても16時まで大丈夫だったので、16時前にいきました。

お昼はお昼で食べたのに、食べれるもんですねぇ


160224 (4)


チキンカレーにしました。コクがあってしっかりトロミがついてる感じ。

ナンはやはりここもビッグサイズですね!

おいしかったです。

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment