☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

カンボジア料理のランチ@ミリア・アンコール 再訪

160218 (4)久しぶりに寄ってみました。

ミリア・アンコール

住所:広島市中区胡町3-24 ムシカビル2階

 前回訪問

160218 (1)


以前の訪問よりもランチが値上がりしているようですね
食後のコーヒーもなしなくなったんだね。890円均一になっています。


カレーと迷ったんですが、

バイサイモアン(鶏肉のっけごはん)890円


スープとサラダ
スープは本当に鶏からとった出汁で美味しかったです。


160218 (3)


蒸し鶏といった感じ。
ご飯もお米を現地から取り寄せているんだとか。
タレも含めてすべて手作りです。タレ美味しかったです!

160218 (4)


味もさっぱりなので、お腹空かせて行くと少し物足りなさがあるかもです。
量も女性向けかな。

次こそはカンボジアカレー(サツマイモが入ってるんだって!)を食べるぞ!

ごちそうさまでした。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment