☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

リニューアルオープンのお店@pachi pachi マリーナホップ店

新聞広告が入っていたので行ってみました。

pachi pachi マリーナホップ店

もともとのお値段もお手ごろですが、このチラシを持参すると1000円だそうです。

IMG_1187.jpg


美味しそうな写真

IMG_1186.jpg


早めにいって数年ぶりのマリーナホップでも見て回ろうかと思ったら…
相変わらずのシャッター通り状態ですねぇ営業中のお店も寂しいもんです。

見るものもないので、オープンまでお店の前で日向ぼっこ

160217 (4)


海に向かって座れる席もあるんだ~気持ちよさそう!

160217 (3)



時間になりましたが、サラダ以外の料理がまったくそろっていない様子。
そのため、15分スタート時間を後ろ倒しにしてくれました。1時間15分滞在できるってことですね。


サラダはトッピングもある程度あって、その他、サーモンや鴨のローストもありました。
サラダは良かったな~

160217 (8) 

他には小鉢系

160217 (7)


料理が出そろっても肝心なメインものが乏しくって…

揚げ物は、唐揚げ、一口サイズのハッシュポテト、コロコロサイズのホットドック(まん丸なやつ)
ミニ春巻き、揚げシュウマイ、大根とイカの煮物、ローストされたタラ、豚肉のソテー、ピザ


160217 (6)

う~ん、ほんとバイキング料理だな~

あっという間になくなって、料理が追い付いてないので、出てくるまで
チキンカレー 十六穀米はうれしい! カレーは普通

160217 (2)

パスタ出てきた。3種類あるようだけど、あっという間になくなるから・・・
とりあえず1種類。他に取るものないから同じ皿に麻婆豆腐という組み合わせ(笑)

160217 (1)


デザートもハイキングなミニケーキが4種類くらいだったかな~あとグレープフルーツなどの果物
デザートはもう食べなかったです。

あのチラシの写真ってなんなんだろー
最近内容もサービスも充実したバイキングのお店が多いから期待しすぎちゃったかな?
そもそもバイキングはこんなんですよね

1時間15分にしてくれたけど40分で帰りました。
まだまだ順番待ちの人もいたしね。








関連記事

 食 ランチ

2 Comments

march  

なんと!!!

Hiroさん、こんばんは☆
(ちょこちょこコメント失礼します…)
その順番待ちの中に私、いました!!!
うちも折込を見て、休みだった水曜日に行ったんですよー!
17時前に着いたのに、久々に来たのでふらふらお店を見てたら、一巡目を逃してしまい(・・;)
まさか店内にHiroさんがいらっしゃったなんて…!
確かにデザートは残念でしたよね。
そして折込チラシの料理はどこに…?
地味に、ほうれん草のおひたしがヒットでした。笑
それにしてもうれしい偶然です(^O^)

2016/02/19 (Fri) 22:25 | REPLY |   

Hiro  

☆marchさんへ☆

こんばんは!コメントうれしいです☆

marchさんも行かれたんですね!
どこかですれ違ったりしてたかも!!

お店の方も慣れてないのか、お皿下げたり料理を整えたりっていうのが徹底されてなかったし
お客さんも散らかし放題で(笑)
そこらへんもちょっとテンション下がりましたわ。

またどこかで知らないうちにお会いするかもですね(≧▽≦)


2016/02/25 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment