☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

串揚げの新店@串揚げ ころころ(仮)

先日ローカル番組で紹介していた新店に行ってきました。

エディオン裏通りの


串揚げ ころころ(仮)

住所:広島県広島市中区大手町1-1-10 高木ビル1F


この看板には書いてないですが、ランチは700円で串揚げ食べ放題(時間制限30分)
串揚げの他に、カレー、おでん、サラダ、ご飯、味噌汁、唐揚げも食べ放題です。


160210 (1)

160210 (4)


11時オープンのお店で11時半に行ったんですが満席で少し待ちました。
時間制限があるので、すぐ入れ替わるんですね。

店内は食べ放題には合わない細長い造り。片側が厨房とカウンター、もう一方がテーブル席。
通路が狭いので、取りに行くのも大変です。

すでにおでんはほぼ空っぽ 大根が数切れのみ。
おでんは追加する気配なしです。なくなったら終了かな。あ~食べ放題1品減った・・・

串揚げは1本あたりがかなり小さいですねぇ。
しかも、結構争奪戦になりますよ
揚がった途端になくなるので、遠慮してたら串揚げ一本も食べれませんよ~


相棒と協力して取ってきた2名分がこちら


160210 (2)


カレーは具が入っているけど味が薄くて…子供の頃のキャンプのカレーを思い出しました。
小さすぎて、もはや何の串かわからないっていう

それでも頑張って取ってきた串たち。


160210 (3)


30分って短いと思ってましたけど、なんだか疲れちゃって。
串は2名でこれしか食べれてませんが、15分くらいで帰りたくなります

とにかく、揚げ物のにおいの充満具合だけでお腹いっぱいになっちゃうわ


700円なんで、ご飯系と唐揚げとサラダ食べれば、
通常のランチから考えると損はしてないと思うけど・・・って感じっでした。


もし行くのなら
もう少し、人が少なくなってから行くことをお勧めします。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment