☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

マックスブレナーのチョコピザ@三越

三越で開催中のスウィーツコレクション2016

大盛況ですごい人でした

12時少し前に行ったら、12時から販売開始のパン屋さんPAULは50人くらいは並んでましたよ
ヨーロッパでは「ヴィド・フランス」くらい駅なんかにもある庶民的なパン屋さんなんですけどね

特にお目当てがあるわけでもなく、ウロウロしてたんですが
やはり甘いもの食べたくなって買って帰りました。


マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ

東京にお店ができた時、行列ができてたお店です。

1/6サイズで420円です。

箱に温め方が書いてあります。

上のポコポコがしめじっぽいね


160209 (2)


温めると上のマシュマロがふんわりと溶けて、チョコレートの甘味とピッタリです

160209 (1)


この大きさで420円かぁ…って思ってましたけど、

チョコが甘めなので食べ応えもあり、十分な大きさでした!

疲れた時にこの甘さいいねぇ!美味しかったです


関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

