☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

新店焼肉屋さんのランチ@百萬

紙屋町エディオンの1本裏通りでランチ

百萬


160208 (6)

通りがかったら、ちょうどオープン日だったらしく寄ってみました。

店内はキレイな焼肉屋さん。前のお店もそうでしたよね??

160208 (5)


私は定番メニューらしい

百萬丼 700円

ご飯の上にいろいろな部位っぽい(厚みも大きさも様々な)タレで炒めた牛肉とナムル
キムチとスープ付です。

160208 (3)


相棒は日替わり定食 700円

この日は生姜焼き定食でした。
ナムルは別のお皿で出てきます。

160208 (2)

ご飯とスープ、生姜焼きのお皿にはキャベツとマカロニサラダ

160208 (4)


丼ぶりのボリュームはほどよくお腹いっぱいになる感じ。
生姜焼きはもう少しほしいかなという感じですが、足りないわけではないです。

味は・・・結構普通で家でタレからめて焼くのと同じかな
生姜焼きはショウガの風味が少ないかな。


帰りに厨房のお母さんが「初日ですけどどうでした?量足りました??」って聞いてくれましたが
突然の質問に弱い私たちは、「ええ、まぁ良かったです・・」と言い残して出ました

聞いてくれるだけに、いろいろ改善してくれそうではありますね

ごちそうさまでした~
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

