☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

簡単!盛り髪ベース

10091502.jpg 盛りヘアって普段まったくしないし、
たまにしようと思っても、なかなか上手くできない。
逆毛立てるのも髪が痛みそうで、
可哀想で思い切ってできないよね

来月幼なじみの結婚式があって、午前中に広島→北九州まで行かなきゃだから美容院に寄ってる時間はない・・・
自分でセットするしかないよな~と。
でも華やかさはほしいよね!

雑誌やいろんなコスメサイトでも好評だったコレ買ってみました。

肩パッとのような形状のスポンジで
表面は全体がマジックテープ状になってます。

大・小1つずつの2個入り。 630円くらいだったかな。

使い方は簡単。
盛りたい髪を持ち上げ、その下に挟むだけ。 上げ底だね。

マジックテープがしっかり髪をつかんで、ピンで固定する必要なし!
私はピン止めが下手なので嬉しい!

100915011.jpg ウチに帰って、試しにサッとやってみた写真。
丁寧にやらなくても、こんな感じに盛れます。
もっと前にズラすように挟めば、もっと盛れると思われます。

簡単で早くキレイに仕上がる

プラスチックのも売ってたりするんですが、
絶対痛いし、スベってくると思うわ~

これかなりオススメです

ふつーにドラッグストアなどに売ってると思います。
他に買うものもあるなら(送料かからないなら)ネットの方が安いね。
 盛り髪ベース(ノーブル)

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 グッズ

- 0 Comments

Leave a comment

