☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

餡だらけの天津丼@蓬莱 並木店

160207 (4)いつもお客さんで満席のお店

蓬莱

住所:広島県広島市中区新天地4-6-1 赤松ビル 1F

よく行列もできてることだし、一度は行ってみようと思ってたんだよね。

オープンと同時に入ったので、そのまま座れました。


私は天津丼 700円

噂どおりのこぼれ落ちそうな餡
卵のふんわり加減がいいですね。味は醤油味の餡で濃いめかな。
美味しい??って感じ。量が多いのでどうしても飽きてしまいますねぇ。

160207 (4)


相棒は中華丼 800円

中華丼ってこんなんだっけ?
こちらも餡がたっぷりで、具はふんわり卵と野菜は白菜とネギ少々でほぼ無しです。
天津飯より少し和風(やわらかい味)で、中華丼ではなく濃い目の卵丼だよぉ

160207 (3)


この人気は何なんでしょうねぇ

量は多いですが、具(材料)も少ないですし、逆に値段高くない??って思いました

沢山食べたい人や餡だけ食べても平気な人向けですね。

ラーメンとチャーハンもあったので、そちらの方が私に向いていたかも~


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

