☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

履きやすい☆ローヒールパンプス

以前、靴コーナーで購入した靴がとっても履きやすくて。

旅行に行ったときも、石畳の道を1日中、1週間以上歩き回っても
まったく痛くならなかった靴

同じお店にいってもなくって残念だなって思ってたんですが、
靴の中敷きに書いてある文字「ARCH CONTACT」 をネット検索したら見つかりました

インソールは衝撃吸収、低反発、高反発のトリプル仕様
吸汗、抗菌素材のアーチ形状

つま先が上がった(反った)ソールで、とても歩きやすいです。

そして安心の日本製

なのに低価格というありがたい靴ですよ


今回は3足目の購入です。


160116 (2)

160116 (3)


他の色のほしくなっちゃうね。



ちなみに1足目と2足目は下のデザイン

1足目はライトオーク、2足目はワイン

ツヤ消し素材で、この値段には見えません

こんどはネイビー買おうかな。



どこも痛くならないから

通勤用にもピッタリですよ


関連記事

 

0 Comments

Leave a comment