☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパスで中華@金蘭

160110 (3)ランパスの中華のお店に行ってきました。

金蘭


住所:広島市西区南観音町20-7

観音の2号線バイパスの下あたりです。



160110 (1)


お店の方はご主人1名で、中国の方です。
日本が少し通じる程度で、すこ~し気難しい雰囲気なので注文のとき緊張しました


定食であれば、ミニバイキングがついています。
6品+千切りキャベツ+スープ+チャーハンといった感じ

そうそう、キムチもありましたね。
全体的に茶色いですが

160110 (2)



私は酢豚定食 ランパスで540円

スープやご飯はバイキングから自分でつぐので、基本おかずのみ作って運んでこられます。
酢豚のお味は…ちょっと味バランスが微妙ではありますが、美味しくないわけではないです。

160110 (3)


相棒は麻婆豆腐定食 ランパスで540円

四川料理の中華だとあったので、辛過ぎたらどうしようと心配したけど、
日本的な味で、それはそれで寂しくもありました


160110 (4)


この中で私のお気に入りは、バイキングにあったチャーハンかな。
残念なことに炒めて保温鍋に入れてあるんですが、油っぽくなく、塩辛くなく、味加減が好みで
おかわりしました


帰りは、強面だったご主人が笑顔だったので、ホッとしました

ごちそうさまでした。




関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment